デモリッションatom

今日は総合格闘技DEMOLITION atomを見てきた。
普段はプロレスONLYなので珍しく格闘技系。会場はライブハウスなのでちょっと違う雰囲気。
選手は知らない人ばかり。決められるところでもたつくシーンもあったが、みんな必死さが伝わってくる。こういうのもたまにはいいが、やっぱり顔面パンチっていうのは好きになれないな。
せっかく来たのでラウンドガールの藤田愛美嬢をパチリ。衣装も本人も可愛い♪
いずれちゃんとした場所でコンタクトをとる事にしよう。

声優グランプリ…今月はあんまり見るところ無し。
あ、でもさとりながダイバージェンスイブの集合写真にカラーで載ってる。一人だけ笑ってないぞ。笑顔の声優らしくちゃんと笑うようにな(笑)

今日は俳協ネタ二本でした。