さとらんど

今日はさとらんど
さとちゃんがここまで宣伝したライブも珍しい。
今回はファーストアルバムの絡みが多分に含まれていたなぁ。
アルバムの歌は歌ったし、ストーリー風にも練られていてファンタジーさとWORLD全開と行った所。
詳しくはレポート回しにするけど、全編にさとちゃんの気合が感じられたステージでしたね。
でもストーリー色が強くて気を抜ける場面が無いのは少々疲れるね。
あと最後のアンコール。やっぱりいつものアレがないとさとらんどじゃないよなぁ。
アルバム前提という今回の意図はわかるんだけどやっぱり「ヤンヤヤン♪」がないと物足りないです。ていうかあれアンコールじゃないんじゃ…。
ともかくさと姫おつかれさまでした!
そういえば久しぶりに佳奈ちゃんと話す(ほとんど会ったこと無いけど)。ポワポワ感がいい♪おっとこんな事書くとまたN嬢になんか言われそうだわ。

夜、ぶんぶん&みゆライブ。ゲストは伊藤麻衣さん。ぶんちゃんがトナカイで、みゆと麻衣さんがサンタでした。気分はもうクリスマスって感じ。
そういえば誕生日人間が多い割には全然お祝い用意して無いや。失敗…