一年のまとめと来年のゆくえ

  • TF「SPACEBRIDGE」

なんとかINDEXリストが埋まった。当然穴空きが多いんだけど、地道に気分で埋めておこうかな。
声優リストも忘れない程度に。そういや今年TFオンリー即売会があるらしい。主催さんは前みたいな失敗しないように頑張ってください(苦笑)。

  • WWE「RAWgamazine」

後半は全然更新していないこのHP、今年はリニューアルの必要性があるので頑張ろうかと。
そういやまだ2週間ぐらいWWEが溜まってる。アルマゲドン見るのはしばらく先になりそう…。

おもえば全くいじらないHPでした。TOPも一昨年のままだし。ていうか冬馬由美ファンと言う事実も今のお客さんには忘れられてるかも(笑)。とりわけリニューアルは予定にないけど、データの追加とTOP絵くらいはなんとかしようかな。

大盛況の一昨年にくらべ、ひたすら閑古鳥なHP。本人HPができた以上、正直存在する意義すらないのかもね。昔は反応があっただけに正直苦しい。ラジオ投稿もあんまりしてないし、参加イベントも少なめなのでここだけは死守していかなきゃいけないんだよね、忘れられないためにも…。でも今年もあんまり表に出ないで暗躍することになるかもね。それをどう取るかは知らないけど…。

  • 中島沙樹HP「中島的にSaki゜s Faction」

動いていないHPの代表かしら。そろそろ本格再始動の予定あり。ま、出方は追々とね♪

某サイトのおかげでアクセスはダントツに高いサイト(笑)。でも“たかはし智秋”じゃないんだけど。
計算で作ったサイトだけど、計算違いが発生して書けない事だらけになってしまいました。
ウチのサイトで唯一会ったことない人(イベントで見ただけは別で)なんだけど、年頭から事件があったので頑張ってみようかな。…でも情報無さすぎて…だれかください(切実)。ところで本人さんはここ見たことあるのかしら?今年は本人に会いたいわ。

勢いで作ったけどまったく更新してない。あとは某氏のサイトに任せて撤退するかも。
あ、繪里子は大好きよ、でもこのままだとぜったいおろそかになるからね。
そこはわかってね、えりりん。あるだけサイトじゃ無いのと同じなんでね。

昔のスコーラーサイトをリニューアルして作りなおした。時代がひたひたと祐里香に近づいてくるのでこれからの展開が楽しみ。彼女には結構情が入ってるからね、ガンバッテ欲しいデス。
とりあえず自分のHPを検索登録できるようにしてください。

これは元々はりなっちのサイトが検索に引っかからないので道しるべ的に作ったサイト。
りなっちのことをもっと多くの人に知ってもらうために作ったという目的もあるので期間限定にした。
ネギまとかマリ見てで急にファンが増えそうな雰囲気なので他方面への牽制も兼ねてしばらくはがんばってみようかな。急激なファンの増加はその後の反動も怖いから、抑えられるところは抑えておかなきゃね。

  • 水原英里&藤田愛美HP「めぞらば」

…いつ出きるんですか?ユニットは(笑)。動くのはそれからだけど、おそらくめめぞの生ゴンGAL卒業後になるんだろうなぁ。

勢いでつくっちゃったよなぁ、このHPも。でもパステルとかやってるわりには反応薄いんだよね、ここ。
あんまり頑張ってるファンっていないのかと心配になるわ。
DROPSしだいでHPの隆盛も変わるかもしれないなぁ…と多少の期待はしてみたり。
実験的にある計画を練っている。正月明けくらいには形になるかも。

  • 木本恵美HP「HAPPY」

ぶっちゃけ岸野組宣伝ページだったりする。更新はそれまでおあずけかな。

実は地味にあるんですよ、携帯サイトが(笑)ライブの場所がわからなかったりすると困るので作ったのが目的かな。今年もペースは変わらずだと思う。

  • 河本夏子HP「Sunny Summer Lady」

これは完全に別物扱い。ウチのサイトで唯一本当に本人のためのサイト。
お嬢のおかげで一番盛況なサイトなんじゃないかと思う。
いずれお嬢がちゃんと一人前になったとき、ウチは終りを迎えるのもわかっているサイトでもある。
そんな日が来て欲しいような、欲しくないような複雑な心境だったり。
でもそれまではお嬢の望むことはなんでもしていくつもりではある。

…と挙げてみたけど、サイト作りすぎ(笑)。この分だと今年はもっと増える可能性があるかも…って程ほどにしとけよ、私…って感じです。
ともかく今年もよろしくね!