声優アイドルライブ

今年初めての開催。お嬢が出ることもさることながら、今までの集大成みたいなメンバー。
LittleBeansは二十歳とは思えないおこちゃまぶり、橋本京子ちゃんも前回から間があいたけど元気な姿を見せてくれた。Heartsはコンビネーションのいいところを見せたし。(今回も長尾ちゃん会えなくてしょぼん)
お嬢は気合入ってたけどちょっと詰めこみすぎで余裕が無いかな。衣装も重ね着は太って見えるしね。ま、はじめてお嬢の足が見れたのは貴重。妙にエロイし(笑)。
稗田さんはまったくMCないんでどんな子だかさっぱり。(あ、曲もわからないのがあるので誰か教えてね)
奈々子からはソロライブの告知があった。最近連続出場とか一人だけ物販とかあからさまだと思っていたらこういうことね。納得したわ。ただ一月三回のライブは諸刃の刃なのでいろいろ工夫しないとね。
あとはレポートでも書くとして。
そうそうここに来る前に「河本夏子LIVEキャンペーン」用のハガキを作る。これで1月25日のアニソンホリデーに人きてくれればいいなあという意味で。ちょっとでも反応あると嬉しいけど、どうだろ?

そういえば他の人の日記は池袋系ばかり。私がふつうの声優ファンの道外しているってことかしら?
そんなやっつけ仕事みたいなイベントの集まりなんて面白いのかしら?…といいつつ、繪里子とかくまちゃんとか千和は見たかったり…。