CUTIE VOICE#5&6

新年明けてのCV。今回は昼が斉藤淳、夜が松本智子で入場。
回数もこなしてだんだん自分のステージが作れるようになってきたみたい。
それに付随して個々の個性もはっきりしてきて、お目当てお客さんもついてきたようです。
あとは面倒なのでレポかなんかで。
それにしても最近CVに傾きすぎなような…。いや、それはそれでいいことなんだけど、
最初は「ま、奈々子も出るし、月イチくらいならいいかな」とかいう風に軽く見てるはずが
矢次のライブ攻勢ですよ。
このままだと次の本で一番多いのはCVだったりね。いや、まじで。
ま、ここは腹を括っていけるときは頑張っていくように決心してしまおうかと。
しかも次回の本は凄いことになるはず。ちゃんとOKも貰ったので。ふふふ…。