CUTIE VOICE #7 MVPライブ

この前見たのにもう次のライブですよ。前回の夜の部とあんまり変わり映えしないライブではある。
MVPに入った人はもう一度ステージ出れますよ〜って感じですかな。
開催も平日夜と昔の声優アイドルライブ思い出すわ。
内容についてはいずれということで。
でもこうして矢次にライブがあると今後、各々の構成が難しくなる。
オリジナル曲じゃないから同じ歌歌うとまたかとか思われるかもしれないし。
メンバーの違う意味での力量を見れそう。
終演後、奈々子のチケを購入。2月13日は個人的に奈々子記念日なのですよ。ああ、サトリナ記念日でもあるけど(笑)
それと広瀬桃子嬢から年賀状貰う。テレガマの感想が書いてあったが「お友達がたくさん載ってる…」
おやと思ったが、彼女キラキラな音楽学校のニ期生なんだよね。こんど、さとちゃんに聞いてみようっと(笑)
てなわけで2月1日にはさとちゃんのインストアなのでCVは行けません。ついでに7日はRAWなのでこちらもパス。みんなが見れるのはMVPライブかな?