アニソンホリデー

小川さん主催の新しいライブ。内容も出演者も近くまで発表されずこっちもヒヤヒヤ。
正直、メンバーと内容の不明さで
このライブ、お嬢が出演というのもポイント。今まで人数要因的扱いが多かったけど、
ここならメイン扱いになりそう。
内容は割愛するけど、花組&さとみんのおかげで笑いの絶えない異様に盛り上がったライブとなりました。
終演後の物販では夏子お嬢の物販に紛れてテレガマを売る。意外や意外なんと2冊も売れました。
TASTYの方へ行くと物販が終わっててしょんぼり。でも1000HIT記念の可愛い色紙を貰う。
時間も早いので待っていると出てきたお嬢からしずんち出演のお知らせが。
まああのトーク聞いて平井さんが直感で決めたんだろうけど。
お嬢はまいにゃやさとと客層があんまり多くは被らないからそういうのも見越しているんだろうけど、お呼ばれされるのはいいことだ。
これで二月はアニホリとしずんちがキマリ!
まだなにかあるかなぁ?…とか