尾形聡子インストアライブ

さとちゃん初のインストアライブ。今日はイベント前にチラシ配りをする。これがまたホント難しい。
配っても見ないでしまっちゃうとか。まあ気持ちがわからなくもないけどね。
さとは衣装で店頭で配布。一緒に井上聖子ちゃんも配ってた。いっしょに並ぶといい感じ。
時間になってイベント開始。
歌を5曲、トークでは生い立ちを話したり、きよっぺとのトークというちょっと基本に帰ったかの構成。
そのあとは撮影会と握手会。さとで撮影会というのも妙といえば妙。
さとも撮られ慣れて無いのかポーズもぎこちない。
ともかく無事イベントは終了。それまでさとに会うたびに「2月1日来てください…」と念仏のように唱えていたのでかなり不安だったけど、ちょっと安堵の表情していたのでホッとした。
ステージ以外だといろいろ考えさせられたイベントだったかな。