並木のり子ソロライブ

前回6月に行けなかったので、初参加。普段でも十分聞きごたえ充分の歌だけど、バンドが入るとさらにパワーアップ。のりりんだけでも堪能だけど、高橋美佳子嬢も4曲歌って満足度倍増。
実は生で歌うの見るの初めてのみったんだったり。
終演後に来ていた某猫とお話。コスプレパブ発言はナイショにしておいてあげるけど、初対面人間に属性チェックするのは怖すぎです。猫が「ねーねー、誰本命なの?」と言ってきたら要注意(笑)
のりりんの物販を終えて、一回ぐらい美佳子嬢と話したいなぁと思ったけど本人はいなくてガッカリ。
仕方無しに帰ろうとすると、「おー、ショーグンだ!」と呼ぶ声が。誰かと思えば秀兄ぃじゃないですか。
「ほないくで」のゲリラ収録みたいで、美佳子嬢もいた。
「ショーグンはまたなんか持ってきてるぞ!」と妙な期待をするので、思わず勢いでテレガマ新刊を全員に渡すことに。美佳子嬢にも渡したけどみるところいあるのかねえ(笑)
ともかく秀兄ぃのおかげで美佳子嬢ともコンタクトできたのでありがとね♪