はぴほり

今日はハッピーホリデー参加。正直ぶっちゃけると行く気なかった。
当然のようにしょんぼり行くはずだったから、まさか外れるなんて夢にも思わなかった。
佐久間紅美公式HPができて、妙な意地張ってカキコしなかったり、
更新遅れたり、浮気とかおもわれるくらい他のHP作ったりしたのがまずかったのかなぁとか思ってしまった。
たぶんくまちゃんもあきれてるかもしれないし、反論も出来ない…(…ていうかもう見てないか)

ま、落ちたものはしょうがないので、ハピホリへ行くことに。
乱入ゲストのお嬢には「がんばってね」と伝えて、行くとも行かないとも言わない態度。
チケもひっそりと愛歌扱いだったり。
当日、隠れてた甲斐もなく、お嬢にあっさり見つかる。
「あれ?来てたの?」と目をぱちくり。ここまでは計算どおりだけど、その後お嬢、
「チケット予約したの?してないなら予約間に合うよ」
くー、お嬢の温かい心遣いが身にしみます…。お嬢ポイントちょっちUP。
とはいえ、まさか愛歌で取っているとは言えず…スマン、お嬢もうしません…(多分)。

内容は愛歌が天然少女だったり、さや香嬢がCDの宣伝だったりと。
里真おねーさんのコーナーは絵描き歌。いつもより参加しやすいのはかえってつまらない(笑)
ていうか目立ちすぎ、お嬢。いろんな意味でいい性格してるよ。
乱入コーナー、お嬢一人で暴言吐きすぎ。乗っ取りだ賄賂だと。おかげで漢那愛美ちゃんの影が薄いこと薄いこと。ま、元の取れそうなトークなので良しとしよう!

夜はライブ。熱くて酸欠になりそうな混み具合。レポもさすがに放棄するほど。…なのだが、物販で美里ちゃん似「レポート楽しみにしてます♪」といわれてどかーん!なんとかしよう…。
夜のお嬢、身体弱いくせに☆パッシュ☆で飛んでる…。
終ったら11時半ですよ、もうクタクタ。

…あ、白石チャット間に合わなかった…スマン。
なんかすべてがゴメンナサイの日だった…。