CUTIEVOICE MVP LIVE

月例MVPライブ。当日中に入るまで出演者明記がないので、とりあえずミキティでチケ取り。
5時半に行くともう奈々子としのぶ嬢が前説…予定より開場早いジャン…。
今回はランキング下位が10分、上位が20分と言う苦肉の策(笑)
ま、いろいろ大変ですな。
みんないつもと構成変えてきたので楽しめたかな。奈々子は不安もあったけど、ステージ見たら大丈夫みたいだし。
詳しくはレポで…って溜めすぎだやね。
終わった後、桃子に半強制でアイドルライブのチケ仮予約…ま、いいか。
夜は宴会にお邪魔。面白い話がたくさん聞けた。みなさん武勇伝が多くてねえ(笑)
でも私はプレアイドル系の人にしか見えないらしい。あうう…。