まいにゃんvsお嬢vsもっちゃん

WWE関連でタイトルつけるのめんどくさくなってきた。日記全然書いてないから習慣にならんね。

4月3日は3つのライブやらイベントやらが重なる日。
まずは決まってたのは
お嬢の「Voice to Revolution 萌燃革命第二夜」
場所:お茶の水アイリーンホール
前売り:¥2,000 当日:¥2,500 (ドリンク代¥500別)
出演:久保幸、みっきー、河本夏子、田川まゆみ、市原将弘

それでお次は
演技集団朗 第8回公演「さくらの木の下で」
4月3日(18時)・4日(13時)…Wキャスト
会場:北沢タウンホール
料金:前売 2800円 当日 3000円 全席自由
橋本京子嬢や高橋あみか嬢が出る。

ここらへんで悩んでいると…
永井真衣プレゼンツ「Sweet Time Vol.1」
場所:joiningSQUARE
出演:永井真衣・レッサーくん

というのが入ってくる。さすがに参ったね。
芝居は次の日に回すとして、お嬢かまいにゃんか…。
多分10人中9人がお嬢を取ると思っているらしい。
今までのパターンでいうと
まいにゃんに聞いたら「なっちゃんの方にいくんでしょ?」とあっさり言われそう…。
んでもってお嬢に聞くと「きっとまいにゃんに行っちゃうんだよね…」って返すに違いない。
ここまで「どーしても来て!」って言われそうにないところが自分の今の立場を表しているみたい。
やっぱいろんなとこ行ってるから、のめりこんでないように見えるのかな?
それはそれで悲しかったり…。

まいにゃもお嬢も意味は違えどどっちも大事なんだよね。(こういうのがよくないらしい)
いっそWWEの公演でもあれば両方蹴れるのに(…おいおい)
とりあえず当日まで待ってどっちか当日券でいこうかなぁ…。


…あ、次の日の昼ってCVあるじゃん…。芝居どーしよ…。