落とし穴…

夏子お嬢のお茶会に申しこんで一息。ま、あのライブは次回で…と思ってたら…。

「ルーンプリンセス イメージアルバム Vol.1」
発売記念イベント
・2004年4月11日(日)12:00 ゲーマーズ本店
・落合祐里香清水愛仲西環トーク・ポスターお渡し&握手会
・「ルーンプリンセス イメージアルバム Vol.1」を購入の方に先着
http://www.broccoli.co.jp/event/040411_rp.html

というお知らせ!
おいおい、猫の次は祐里香かよ…。
相手が祐里香だとちょっと話は変わるんだけどもう後の祭。
多分まっとうなのは初のインストアイベントなのにゴメンよ祐里香〜。
あとはこれがゲマだけじゃないことを祈るか…。
できれば5時くらいで他の店舗で矢って欲しいデス。お客がみんな清水愛ファンや環ファンばかりになるのはさすがに悔しいんでね。
ま、主役の癖にHPでは誤植されてる時点で祐里香の扱いもわかるというものです。
ちゃんと仕事しろぉ〜ブ○ッコリー!!(怒)

でもなんだな、こうしてみるとイチオシルーキー5人衆のうち、三人がスタチャ絡みかよ…。トホホ…。あ、他の二人のうち一人は絡めなかったってだけか(笑)