ネギま顛末記

20日にぴあで取れなかったチケ。諦めていたのだが、親切なみなさまおかげでなんとか秋葉のメイトでラスト2枚のうちの1枚をゲットできました。
ま、最前で見て飛ぼうとかいうのもないので同じ空気味わえればいいかなとか。
サトリナ司会だと思ったら司会はおねーちゃんでしょんぼり。
あ、おねーちゃんは好きです。ただせっかくの晴れ舞台が無くなったのが…。
仕方ないのでサトリナと握手するだけでもいいやとか思ってたら、スタチャページから「握手会」の文字が消えてた。サトリナとは1回しか握手したことないからチャンスなのに…。
これがスタチャのやり方だよ。だからスタチャって昔っから大嫌いなんだよ!!!!(すまんね、みんな)