VOICE to Revolution

夜は河本夏子(こう書かないと日記に引っかからないから書いて欲しいんだってさ)のでるライブ。
なんでも今日で10回目のライブらしい。最初のライブの昼の部を除けば皆勤賞という自分がいた。
なんでだろうね(笑)
ライブは出演者のソロコーナー、芝居、メドレーという構成。ライブの詳細はあとで書くとして(だから溜まり過ぎ)、今回のライブは出演者が自分で企画して作り上げたライブということでちょっと感慨深い。
出演者のやる気はちゃんと伝わってきましたね。
物販ではこの日だけの「Voice to Revolution」が販売。とりあえず5枚買ったけど、あと5枚ぐらい買っちゃえばよかったとぷち後悔。
ところでこの日は河本夏子重大発表ということだったのだが…事務所が決まったわけでもなく、ソロライブ決断でもなく、5月から改名ということらしい。
理由は諸々あるんだけどとりあえず「綾依夏子(あやいなつこ)」ということになったらしい。言いにくいんですけど…。字面はお嬢らしいやね。
とりあえず自分の首はもう少しだけつながったらしい(笑)
ちなみに昼に買ったさとちゃんのCDはお嬢へのプレゼントになりましたとさ。