TASTY解散

昨年より活動してきたTASTYが解散ということになった。(あ、卒業か)
私が注目し始めたのは3人からだけど、3人には3人の魅力がある。
なつっこい愛歌、話していて一番楽しくて合うのは望恵ちゃん、ちっこいけど一番オトナな恵美ちゃん。
TASTYのイメージはシングルプレイヤーの集団ってのは最初からの印象だから個人になっても不安はない。でもやっぱり寂しいかな。
みんな悩んで、やりたいことやらなきゃいけないことをひたむきに頑張ってきた。
そういうの見ているからみんなを笑顔で送り出してあげたいね。
彼女等にはいろいろ語りたいけどそういうのは5月1日のハピホリが終わってからでいいよね?
ということで5月1日御茶ノ水アイリーンホール、小さな光を見届けよう。
時間がまだわからないけど夜になりますよーに(切実)

てなわけで、お嬢、今回はゴメンね。