ROAD to 424 とろぴかぁな編

…のまえに夜の部にくまちゃんの参加が決まりました。ていうかやっと発表されました。
公式出すまでは黙っていようと思ってたのと、とある場所に迷惑かけちゃったことからガマンしてました。
ともかく当日発表にならなくてよかったとホッとしてます。
というわけでとろぴかぁなです。
このユニットはとろ美嬢&漢那愛美嬢のユニットでアニソンホリデー代表という形になります。
二人ともアニソンホリデーには2月から参加していて、仲良さ気ではあったけどユニット結成にはびっくりです。
愛美嬢は2003年度のカラオケクィーンとして活躍。かなりボケな要素がかわいい。
とろ美嬢はぽぽたんのみぃ役としても有名。ファンもたくさんいて持ち歌のコールは見事でした。
コール表はファンサイトにあります)
またとろ美嬢は声や姿がかわいいだけじゃなくて頭の回転が速い。おやおやそんな娘、ライブ出演者にいませんでしたかぁ?
なんかイメージ的にまいにゃんと被る。多分、この二人でトークさせると凄いことになるとおもう。
もしかしたら気が合うかもしれないけど、たぶん喧嘩したら大変になるかもね(笑)。
今度ジョイントでお願いします(いや、ホントに)
そうそうとろぴかぁなは当日おしゃべりCDを出すとのこと。いろいろと広がるユニットになりそうだ!