ROAD TO 424 佐久間紅美&河本夏子

さて最後はくまちゃんなっちゃんです。ホントはもう一組あるけどrucaさんのHPの管理人さんと言うことくらいしか知らないので控えておきます。
ということでくまちゃんとお嬢です。正直ありえないとりあわせ。
ウチのHPの歴史を紐解くと最重要人物とも言えるのがこの二人です。
2002年はくまちゃんにホントお世話になりました。本当の意味で声優ファンサイトらしいことって佐久間紅美ちゃんが最初。エンクリのおかげでチャット大会とかもできたし、イベントにも行けた。
今は公式が出来て正直お役御免だけどホント楽しかった♪今まで地味な印象のあったくまちゃんのぶっちゃけなパーソナル的な部分にも触れられたという意味で意義のあるサイト運営ができたという自負はやっぱりある。
佐久間紅美ファンサイトがちゃんとできなかったらたぶんお嬢のサイト作ろうなんて気は起きなかったと思う。
2003年の後半は河本夏子サイトを作った。
なんだかんだいってイベントの最優先事項は結局お嬢になっていたり。
正直、周りにはここまではやりすぎとか思われてるかもしれないけど(今回の件にしても)、お嬢の為になるなら泥を被る覚悟もそれなりにあるし。必死なのかな…。
見てる角度はちょっと違うけどホントに大事な二人なんです。
リハで顔合わせくらいはしてるのかな?やっぱり先輩だからあんまり話はしないだろうけど少しでも仲良くなったらうれしいな。
お嬢、くまちゃんのいいところをキッチリ盗んでくるんだよ。
くまちゃん、いつかあなたと同じフィールドにちゃんと行くときお嬢を見届けてあげてください。
この二人を引き合わせてくれたrucaさんと艦長にも感謝デス。
さあてあとは本番だ!
まいにゃのいいこしゃん、くまちゃん、お嬢をみてくれるみんな、とろ美園軍の方々、他にも見に来るみんなに、土曜日は最高のライブにしましょ!
お目当てだけじゃなくて全体でよかったねと言えるライブに…。
わたしからのささやかなお願いです。

あ、夜もお忘れなく(笑)