ごめんなさいの息抜き

本当は我が義理を果たすために中野へ行くはずだった。
その前にゴメンナサイを言うためにまいにゃ、ゆきぴー、さや香へのお土産を手にjoiningSQAREへ。
待っているとまいにゃが到着。
「今日は息抜き行けなくてごめんなさい!」…って言うはずだった…。
本人を前にして硬直状態の後に「今日はたのしみましょう!」。だめじゃん私…。
以後ゆきぴーやさや香を前にして同じ状態。
二人に恨まれるより3人に恨まれる方が辛い…とかってに納得して根性決めて息抜きへ。
そもそもココに来る自体が間違いダトみんなに言われました…。
やっぱ息抜きは楽しいね。ゲームは惨敗しすぎてすっからかんだけど。