Hyperhm3

hm3ってこんなハイペースな雑誌だっけか?
最近、ネギま!やらDROPSのせいでこの手の雑誌買うようになったなぁ。
瓶詰は知らないけど裏表紙は科学と肉まんですか。
佐藤利奈もこんなにグラビアでたの初めてか。嬉しいけど、表情がみんな一緒なのがなぁ。
今回の撮影はイメージはクールにっていう注文ということでああいう表情してるけど、
もっと笑わないとりにゃの魅力でないよ。
先生だからああいう注文ついたのかも知れないけど、ネギ=りにゃじゃないんだからタレントの魅力を引き出すことに力を注いで欲しいなぁ・・・とか。
ま、今後たくさん雑誌とかに載るだろうからそっちに期待かな。
それまでには写真撮られなれるようにね・・・とか。