てんてこまい

3日に向けて準備。ま、準備といっても大したことはしないけど。
それでもふと我に返るとやりすぎかなぁ・・・とかも思う。
かといってここで止まるわけにはいかないので誰が批判しようが突っ走ります。
テレガマ本誌作成からソロライブまでいろいろごたごたして気の休まる日がまったくない。
当日はずっと緊張してみてるかも。
おとなしく見てるのはたぶんお嬢に禁止されるんだろうなぁ。
タレントってのは客が楽しんでいないと見えちゃうと不安になる生き物らしいってのがわかってきた。CVで充分理解してたつもりではあるが改めて思う。
お嬢は一年の集大成が見せられるように、亜矢奈ちゃんは本当の意味で自分を知ってもらえるように勤めようね。
あ、誕生日プレゼントどうしよう・・・。こまったなぁ