あさがやドラムリニューアル

ぐだぐだパーティー。なんか昨日見た面子ばかり。
お嬢はアニホリ代表であるが、一番長かったのは"AINa"話ってのはどうよ(笑)
質問コーナーでこっちにマイク向けるし。
ユニットになって妙に大胆になるお嬢にびっくりしてただけですよ。
昨日の今日でのやる気っぷりにまだ慣れてないな。
そういやお嬢がきよのチャイナを着ていた。これまたびっくり!
スリットのある服なんて着るなんて思ってなかったからさぁ。
ちょっと見惚れたけど、そういうこと言うとつけあがりそうなんでナイショ!
ゆこりんじゃないけどまじに似合ってたよ。
だからってお嬢、「今日こっち来てよかったでしょう?」って言わなくても・・・。気にしてたのね♪
そうそう余談ではあるがはるか秋葉原でもチャイナが登場したそうな(笑)
ドリンクタイムが二回もあってまさにあさがやドラムの方向性はばっちりでした。こちらはお金を落とす方ですなぁ・・・。
そういやオーナー様の所信証明は「毎日ライブで埋める!」「たくさん飲んでください」だそうです・・・。