さとたん

まずはさとちゃん迎えてハッピーバースデー!場内の装飾にさとちゃんびっくり。でも食べたい連呼のさとちゃんだった。
内容は歓談タイムから、椎名へきるソングのコーナー。
プレゼント争奪ゲーム大会など。
ゲームの時、シンクロジャンケンで勝ち残る。そういえば二年前にもこれで勝ち残ったけか。勝ち誇っていたらさらにさとちゃんに勝たないとプレゼントがもらえないという展開。
さとちゃんに勝って欲しい不心得者はみんなで「さとちゃん」コール。
・・・と思ったら、みんなで「なっつっこっ!」と夏子コールにはや代わり。
みんないぢわるさんです。結果は・・・負けです。
二番手のへきる好きなっちゃん@も敗退。かといって三番目に勝つのはタンクトッパーってどうよ(笑)
結局はふつうのじゃんけんになりました。
散々食べた後にケーキでしめ・・・と思ったらさとちゃん手作りのおにぎりが待ってました。嬉しいんだけどおなかいっぱい・・・とはいえず美味しくいただきました。
最後は歌のコーナー。ほーちんもめぐ姐も参加。平井さんもリウム振ってます。
楽しいパーティーはあっという間に終わりました。
最後にさとにプレゼント。私のプレゼントは上野動物園で買ってきたカメレオンの人形。なんで私が上野動物園まで行ってきたかはよーく、考えてね、さとちゃん!いろんな意味があるから。
ともかくばーすでーおめでと、さと姫!