さとちゃん・・・

マーベルのHPにもあったように、11月7日のさとらんどにて
尾形聡子嬢がマーベルを辞めることになった。
さとちゃんは私にとっても大事な人。ネット始めてからいろんな人にあったけど、
根源となる四人の人の一人。
さとちゃんがいたからまいにゃん、静ちゃん達に会えた。
ライブに行くようになったのもさとちゃんがきっかけ。
テレガマにいろんな人が書いてくれるようになったのもさとちゃんが最初に書いてくれたから。
どんなに感謝してもたりない。お返しも用意してたんだけどね・・・。
いまできることはなにか?
ライブはみんなが盛り上げてくれるとして、やっぱり尾形聡子の証を残すのが我が役目。
企画を考えます。決まったらみんな協力してくださいな!