最後の聖戦

今日は最後のCVライブ。日程がこのあといくら決まっていようが、区切りは区切り。
思えば長い一年だった。正直声優アイドルライブのおまけぐらいにしか考えていなかったからなぁ。
とも子、みきてぃ、けーこ、あゆみ。最後に残った四人。それぞれがそれぞれのステージ。いつもどおりだけど少し違う。
それでもステージも客も一体でした。これがCVのいいところ。
ライブ後のロビータイム。花束贈呈はみきてぃへ。みきてぃ、なんか呆けてます。
打ち上げ。・・・なんでけーこさんに意地悪な人扱いされるのでしょうか?
CDRのときもそうだけどなぜかあんまりみきてぃとは話してないな。なぜ?
ウチのテーブルは約一名用にらいむ隊が増殖してます。なんですか「しみずあいらいむ」というのは?(笑)
打ち上げ二次会は朝までカラオケオフ会。一年間戦ってきた勇士たちと。
とてもライブでずっと跳んでいたとは思えないほど跳んでます。
朝になってCVについてみんなでトーク
ていうかDちゃんにずっと騙されていたとはね。キャラ被るから言わなかったってどーいうことよ!
でもみんなおつかれさま。みんなのおかげで楽しかったよ。
とりあえず10月3日を区切りにメンバー四人をCVと呼ぶのは個人的には辞めます。
これからがホントの勝負!それぞれの道でがんばれ!

・・・ていうかなんですか今後の日程の山は?
まったくまだまだお休みは無さそうですな。