きばらん会

一年に一度のお楽しみのきばらん会。この雰囲気は大好き。
まちがえて1駅前で降りてしまったのであわてて急行、到着は開演直前でした。
着くと佐々木亜紀ちゃんとばったり。実は私の青二裏本命で一年Bに一度しか会えない織姫様なのです。
今回もしょっぱなからオペラ風な飛び道具でスタート。
現代物で気軽に、時代物でじっくり聞けるのがいい感じ。阪修さんの語り部も堪能。
蔭山さんもじっくりと味が出てきました。もっともっと羽ばたいていてもいい逸材。
亜紀ちゃんは二年連続でべたべた惚れてる役。ちょぅと妬ける。でも出番少ないのがさみしい。
来年も楽しみだ。
一年に一度しかあえないのは寂しいのでなにか仕掛けるかな。