今日は特別な日♪

テレガマライブでした。ほんと出演者のみんな、スタッフ、ドラムそれにきてくれたお客さんみんなに感謝です。
AINa:火付け役ありがと!
さくや:いじられキャラOKだよ
しのちゃん:ライブ経験は一番少ないけど楽しんでくれたかな。これからがスタートだからね。ふふふ。
MARS:よく考えたら誰も自己紹介してないんですけど(笑)。でも奇跡の鐘、泣けたよ。
ゆきえさま:私の注文聞いてくれてありがと!一番波長合うんだよね、選曲の。
未来:さすがの一言。MIKUには本格的にドラムデビュー斡旋していくかも!
きよ、かな:サプライズ&ロマンス要員ありがと。狙いどおりだったよ!
みなちー:言う事なし!MCが短いって驚かれた。
夏子お嬢:トリです。売り言葉に買い言葉って感じの夢見るカケラ。あれはもうないだろうけど、実はタイミングは飛び曲なんですよ、あれはね。
メドレー:TAKARAメドレー。あれでもかなり手加減。ミクロマンとかマシンザウラーとかバラタックとかガリアンとかなかったでしょ?
最後・・・出るのは予定通りだけどあそこで呼ばれるとは思いませんでした、ホント。勢いで次回まで決めちゃったよ、あはは。
次は今回出れなかった双子に天使四葉にももじゃむとかあみみんが立候補してるみたい。どうするんだろ?
ともかくみなさまおつかれさまでした。また次回もよろしくね!
次回出演希望でもとってみるかなぁ?
あ、これのおかげでテレガマ本誌はかなりやばいです。落ちたらごめん!
落ちたらTGL2で売ります。ビバ救済処置!