おやおや珍しくお嬢関係のネタが続くなぁ

丁度夏子お嬢が小川さんのライブに出て一年。
それまでは渋谷が基本主戦だったのだけど、
先が見えないと思ったので秋口辺りからハピホリに出ないか打診してたんだよね。
出ると決まってから小川さんに話したら
「いやぁ会った事ないんだよね〜」という感じ。ちと不安がよぎった。
ハピホリはたぶん一番見ていて緊張したかな。いつもと違う客、いつもと違うアイドル系の雰囲気で受け入れられるかが不安でした。
その結果は・・・今見ればわかるよね。
今年のライブとかイベントは50を超えるほど。
しずんちやJOININGに出たり、RUCAさんと繋がってくまちゃんと共演なんて想像範疇外すぎ。
やっぱり目的や向上心を見せてくれるお嬢だから見つづけてるんだろうな。
アヤイエンタもまだまだこれから素敵なものに仕上げてくださいね。
まだまだ止まらないぞ!
さてと、自称チームあさがやスカウト委員(成功率低め)。次は誰を引っ張ってくるかな?(おいおい)