限界

本当は今日はいい気分。昨日今日と最高にイカスバースデーライブみたから。
どっちもやりたかったことを体現したライブ。3日のうちのライブもそうだったし。
やっぱり楽しいイベントってのはこうでなきゃ。
逆にいうとやりたくないならやめちゃえもある。
早速、二期生も・・・らしい。ま、決断が早いからまだ傷口も薄いか。
長々と嫌々やってると隠してもにじみ出るもの。そういうものを最低限度に抑えて消えていくこともある。
いくら笑顔作っても、いくら愛想を振りまっても、本物の笑顔じゃなきゃ伝わらない。
他にやりたい事があったり、方向性が違うなら仕方ないよね。
でも残った子達がかき消すぐらいステージを楽しんで、お客もそんな彼女らに魅せられて一年がんばってきた。
私も表面上はあんまり相手しないし見に行かないよとか振舞うけど、あの空間は好きだしね。
1期生とは違う魅力を出して伸ばしていって欲しいです。何が飛び出すのかがわからないのがあのステージのいいところだし。
・・・とCVの話が本題じゃないんだよね。
もう見ていても限界なのがもう1つある。
本人もかなり悩んで苦しんでいるのを見ているのは本当に辛い。
それで新しい夢が出来たのならそのほうがいいじゃない。
我慢しなくてもいいし、我慢しているうちはいいものなんてできっこない。
結果誰のせいとか話をする奴はでるかもしれないが、そんなものに耳を傾ける必要は無い。
ただね、今までやってきたことを「失敗でした」で終わらせるのはとても嫌。
いやな話だけどこのままだといつまで続けても「失敗でした」で終わる。それは断言できる。
本当に見ていて楽しいステージってあった?ソロのほうが全然楽しいよ。これ本音。
もう限界なら仕方ないさ。
でもね、幕引きはちゃんとやろうよ。
来たる12月16日クラブチッタ
ここで最後でもいいじゃん。
そのかわり完璧なものを見せてください。いつものぐだぐだなものは見たくありません。
あそこはあさがやほど客は甘くない。
ぶっちゃけるとあゆみやみきてぃやCVファンに無様な姿は晒してほしくないです。
実力の半分も出していないステージじゃ・・・。
あー、ほんとやなこと書いた。本誌にひっそり書くはずだったけど後の祭りかもしれないしね。
こういうの書くと何様だとか言われるのがオチだけど、誰かが書かなきゃいけないなら、私が書くしかないでしょ。
個人的にはケリをつけるために川崎に行きます。AINaのチケットを持参で・・・。
(こりゃあとで怒られそうだよ・・・)