クライマックスアイドルプレジャーー

というわけであさがや組と渋谷組の真っ向勝負?
本来ならAINaチケで買うも、飲み会に釣られてみきてぃチケも。
ところが中ではのーみたんが告知はりはり。CDR2枚買えば参加可能・・・しょぼん。
フロアータイムはAINaが。ファニストが始まるまで延々と。
みなさん食らいついています。
いつもは来ないみんなも援軍にきてくれてうれしいかぎり。しかもフルキャスト
フラワースタンドも立っています。でもファニストと連名はどうかと・・・。
ちなみにAINaの横にはあゆみ&みきてぃ販売場所が設置。
あとで修羅場の予感・・・。
のーみくんとたぐちくんが一緒の空間にいるのがなんか妙。
場内では二期生のかわいこちゃん(死語)が見学。
進行は進んでファニストのあとに一組挟んでAINa、あゆみ&みきてぃと続きます。
AINa
大舞台での登場は初登場。やっぱりこういう場所で一度はやっておきたい。
まずはクリスマスソング。綺麗なハーモニーです。ちゃんとやればできるんですよ、AINaは。
個々がしっかりしてるから。ま、楽器の音がちゃんと入れば言う事ないんだけどね。
お次はEQALLロマンス。えんじぇる☆Magicを除くとこれが一番完成度が高い。
そうそう誰かが見てるからって力に抜けちゃいけませんよぉ。
ここからいつもと趣向を変えてソロコーナー。
お嬢は新発売の「ロコモーションドリーム」奏ちゃんは・・・ごめん。タイトル忘れたです。
きよはいつもの「I can fly!」これが流れたらチームみきてぃなDDDHさんも先陣切らないとね!
AINaはユニットだけどソロだから・・・。初めてAINaらしい主張みたよ。
最後はえんじぇる☆Magic。ちょっとリズムがかわったけどがんばってみました。
三人とお客さんのいい思い出になれたらいいなと思いました。
終わってからすーやんとがっちり。相手は違えど気持ちはわかるもんですよね。援軍さんくす。
いい戦いが終わりました!
②ETERNAL UNITY
・・・って終わらせちゃいけません。
まだあゆみとみきてぃが残っています。
ここからはチーム渋谷に早代わり。
まずは二人で懐かしの「Live2 Version」。当時はあんまり歌わなかったけどね。
ここからはソロコーナー。みきてぃが先発。
・タッチ
キューティーハニー
混在客層にわかりやすいように超有名アニソン。キューティーハニーは劇場版を他の出演者が歌っていたけどやっぱりTV版がいいね。おつぎはあゆみのステージ。
・卒業〜Top of the world〜(平家みちよ
・Fight(高橋由美子
こちらも有名な二曲。Fight!でみんながんばってました。最後はユニットで。
キラーン!りんかキターって・・・肝心ならいむ厨がいません。あ、あっちウルトラオレンジだ。
そして最後は渋谷へ行こう。
凛花
・シブヤへ行こう
やっぱ慣れてるなぁ、チッタが。いい意味で空間を使います。
公演の後は物販。
AINaの横にみきあゆ・・・望んでいた空間のはずなのになぜか妙な気がする・・・。
ここからがあさがや組でここからは渋谷とか言ってたり。
どうせならきよっぺの横にみきてぃ配置するとかすると面白い展開になりそうだったんですが。
あ、ロコモーションドリームあゆみたちにプレゼントするの忘れた(笑

終演後はみきてぃあゆみたちと飲み会。
チッタの二階でした。なんかみきてぃとはマジ話しちゃった。最近多いんだよ、マジ話。
でも今がいいとは思わないんで。
お嬢のCD見てると、本来ならあゆみやみきてぃが先にやるべきなんじゃないの?とか思う。
アニメシンガー目指すんでしょ?そろそろ道は切り開く準備はしてほしいです。
だれかが書いたけどやっぱいろんな場所で歌うのがこれからの二人には大事だと思うから。
本誌でも少し書いたんでそっちをね♪
(次の日へ)