アニソンクリスマス

アニホリシリーズ年内最後。よくもまぁ続いたもんです。
メンバーもアニホリメインメンバー全員。うちのライブ+木ノ下、若月です。
言うなればRAWとSDの集合みたいなもんです。
構成はクリスマスなのでそれっぽく。
彩ちゃんの赤鼻のトナカイが可愛い感じ。
でも1つだけ引っかかる事があった。
お祝いの事。周りに「今日やらないか」と持ちかけたけど29日まで待ってといわれた。
その場は引っ込んだけど、ライブ見ていて無理にでもやるべきだったと思う。
誕生日に誕生日のお祝いしないでどうするのさ。
ライブ中でみどりやリョウコががんばったので記念に残るようなバースデーになったけど個人的には心残り。
すまんが正直29日にやられてもモチベーション上がらないわ・・・。