あゆみと過ごそうクリスマス

今年最後のCVイベント。今日はあゆみがプロデュースのクリスマスでみんなが屋台を出しています。
まずは桜のシチューとパン。こういうあったかいものから欲しくなります。
横で市川"裸エプロン"ゆりがにらむけど。
グラタンとかあゆみのサンドとか食べつつ、みきてぃのおにぎり&ぶり大根がとでもGOOD!
スクリーンには昔の映像やらオーディションやら。
広瀬や有華子もいましたよぉ♪
なんか今見ると笑って見れるもんだよなぁ。
オーディションに落ちた某お嬢様は流れませんでした。残念!
ライブコーナーもあるのだが、ライブするにはゲームに勝たないとダメということでお客さんも加わってスタート。組み分けで私はさくらチームへ。
こうなりゃ桜様のためにがんばりましたよ。
イントロクイズ・・・うちらJAMとか特撮担当だから偏るよなぁとか思っていたり。
それでも桜ががんばったり、私もステージに出たり。
ま、九郎くんに助けられたけど。
なんとかチーム桜貢献できました。
ライブコーナー・・・やっぱりクリスマスっぽい。
みきてぃはソロで歌わなかったバラード。
二期生もがんばってました。それぞれの色がすこーしずつ出てきたかな。
ゆなのクリスマスソング・・・こういうのは好き。挑戦が見えていいね。旦那様も見守っていて歌ってる最中にちらちらみながら安心する姿が微笑ましいです。
市川・・・歌い方が一番いいかも。奈々子とキャラ的ポジション的にに似ているかとおもったけどそれ以上の逸材かも。
桜・・・こいつ面白い。好みとは外れるが弄くっておもしろい。武富士ぽかーんです。
柚木・・・GAとかだっけ?相変わらず範疇外なんで。
磯部・・・声質は苦手だし、バランスは悪いけど、最後の曲をきいてちょっと感心した。巧い使い方してるなぁと。
あゆみ・・・「そんなあなたが・・・」「瞳FALLIN ・・・」と続いて「奇跡の鐘」。最近どっかのユニットのおかげで奇跡の鐘にとっても敏感ですよ。
ビンゴ大会と続いて最後は恋天とシブヤへいこう。
最後にプレゼント全員分を桜に託す。こういうとこまで徹底してチーム桜を通します(今日は)。
桜に「これからももっとダメだししてくださいね」と言われた。今年はそういうことしないつもりなんだけど・・・。
でも一年前に1期生のみんなから同じこと言われてたっけ。懐かしい響きだったよ。
最後にあゆみ、ほんとお疲れ様でした。体調もボロボロなのにがんばったよ。
あゆみもみんなも全員で作り上げたこのイベントのことは忘れないでこれからがんばってください。

イベント総括して。今日はあゆみプロデュースだったけどあゆみは主役じゃありませんでした。
あゆみが二期生の妹たちのために「これからこの子達をよろしくね」という意味でやったイベントでした。
前に日記に書いたけど、このイベントは二期生が客にどれだけがっついて自分を知ってもらうかが大事なイベント。
そういう意味でちゃんとアピールできた子は何人いたでしょうか?
歌を1期生と比べることなんてしませんよ。VTR流れたでしょ?別に最初から巧いわけじゃないの。
実力を少しずつつけて、信頼を少しずつ増やして、そうして積み重ねていくんです。
私は今日はチーム桜だからコミュニケーションとりました。話せば面白いし、いい素材だし。
前も言ったけどCVにお目当てはいらないんですよ、自分は。
それは1期もそうだったし、二期もスタンス一緒。
がんばるから見に来て・・・というならいくらでも行きますよ。
でもがんばった結果が最後に二人残るだけじゃあねぇ。
やめちゃったあとの失望感は何回も味わいたくないし。
やめる理由なんて客からすればどうでもいいんです。
ま、がんばってくださいな。来年夏までいたらテレガマ本誌に原稿依頼に行きますので♪
そういや年賀状全員分頼んだんだけど、いくら返金されますか?池野さん(笑)

1期生の二人へ。みきてぃバースデー、あゆみXマスでCVとしての扱いは完全に終わりにします。
来年から主役じゃないCVライブでチケ取りは絶対にしませんので。
うかうかしてると本当に井の中の蛙で終わるかもしれません。
あとはどうするかは本人達次第。来年の活動を楽しみにしています。
元メンに抜かれるなよぉ〜!