決戦は水曜日?

コミケのときはいつもこんなタイトルだなぁ。
いよいよコミケ、援軍は大盛も不惑氏も来れないのでDRSの紅さんに依頼。
雨だか雪だかで入場が遅れてあたふた。
今回は本が多い。新刊テレガマ29号にTGLパンフ、既刊の28,27,26,24号。
委託は田峰センセのTF本、DRSのガン本、不惑氏のエミュ本。
既に声優サークルじゃありません(笑)。
暇なときはマスターメガトロンで遊んでる。電池入れないとあんまり役に立たない。
かっこいいけどメガトロンぽくないなぁ。
そういやお嬢以外来る人聞いてないや。
最初に冷やかしにきたのはとろ美嬢。一番早いとは意外意外。
その次はにいなさくやと九条瑠架嬢の二人。意外な訪問にびっくり。
そういやライブのとき言ってたような・・・。
二人はユニット「ぷち☆みるく」を結成。
名前を聞くとなんだかなーって感じ。きた人間に言うと同じ反応。
でもぷち☆メロと共演したいみたいです。
しばらくは売り子やってもらい、みんなに弄られてました。
お昼頃、しのちゃんから連絡。でも電波が通じずにあたふた。
なんとか呼んで売り子第二弾はしのちゃん。
普段口悪いんだけど、しのちゃん相手だと凄く甘いです。
たぶんこんなに甘いのはあとは彩ちゃんくらいかなぁ。
暫くして皆勤のお嬢様が到着。
面白いのはしのちゃんは企業ブースにいたんだけど、そこでは長崎みなみんのCDを売っていて
そのCDにはお嬢がコーラス参加しているという奇妙な縁。
お嬢はCDとポストカードを持ってきたので、売れないのもなんだからCDを買ってあげる。
あ、そのまましのちゃん行きなのは読まれてましたが。
しのちゃんはお仕事で退散。お嬢が本腰入れます。
なんかもう定番な光景。でも本は売れなくなるけど。
それから最後にミンキーモモじゃむ木ノ下ゆり到着。「えへへー」って感じ。
最後は大賑わいでした。
やっとコミケが終わって阿佐ヶ谷へ移動。DLIVEへ参加。