コミケ二日目

今日は企業ブースへ。
俺マガ公開収録
相変わらずバタバタ。マイク数少なくて声が取れない。
ゆりか確かに痩せたけど、やっぱもう少し太らなきゃダメだな。体力がついていかなくなるぞ。
ブースには明日香とゆんゆん。奇妙な取り合わせ。でも仲良しサンになったのがいい感じ。
二人でユニット結成希望。だって明日香一人じゃ歌わないんだもん。
佐藤利奈握手会・・・おまえも偉くなったなぁ・・・とか話してみた。相変わらずいへいへのりなっちでした。
でもあのテレカの写真は最悪。つかアレをジャケに使うには反対。
佐和ちゃん物販・・・唯一の東館。ぽつーんって感じだけどね。あんまり話した事無いので話せてよかったかな。いろいろワルダクミしてみたい人です。
西館のCVCDRを買う。ひさびさにけーこを見る。元気そうでなにより。ライブみたいね・・・。
戻ってうりょの本手渡し会。すごい人数、りにゃみたいに偉くなったなぁとは冗談でもいえない数。
本を貰って一言・・・この商売敵が(笑)。久々に会えたな。
最後は徳永愛サイン会。はじめましてなひと。かわいくて好感持てますな。
終わってからボーリング大会。途中で電話が鳴る・・・もう少し早く連絡欲しかったです(泣)
×ゲーム付きボーリングはスペア、ストライクの後は必ずガーターという不調ぶりで思いっきり負けました。
×ゲームは16日みたいです。あはは。