新年です

昨年はいろいろおせわになりました。ことしもよろしくね。
昼に杉田さんの番組見学でそのあとはみんなでだらだら。
よく追い出されなかったもんです。
今年はどうしようかなぁ。
ライブやって本作ってそれで引退といか言ったら「絶対無理」って言われた。
だってセーブしないともたないジャン。
このペースでいったら5月ライブ6月Exe!8月夏コミ 10月ライブ 12月冬コミ
間違いなくしねますよ。でもやりそうな自分がいるのが怖いです。

夏子・・・一番多いし、一番手のかかる娘でした。過去形?もうすこし手がかからないと楽だけどそうもいかないんだろうなぁ。一番言い合いしたのも距離をとったこともあったり。それでも信頼っしてるってことで。
さとちゃん・・・の切れ目が縁の切れ目かなぁとか。あれだけ行ってたマーベル系があっさり減りました。タレントはいいんだからもうすこし面白い事してください。
あさがやドラム・・・んでマーベルが減って、増えたのはこっち。お嬢の常駐戦場だからっていうのもある。
小川さん(wファミリー)、ゆなちゃん、王賀さん、田口君、つねさん、小尾くん今年もお世話になります。
でも急な出演とグッズの値段は考えて置いてくださいな。
CV・・・愛と怒りと憎しみと悲しみの渦巻くRW。はやくあゆみとみきてぃを放出して二期生だけで頑張れる空間を作ってください。いつまでもいるのはあゆみたちにも二期生にもいい状況じゃありません。ふたりには他の世界を見ようという勇気をもってください。もうどこでも通じる力があるんだから一歩踏出せ!
けーこの外部ライブや広瀬、ゆかこの動きで感じてくれるといいけど。
二期生のみんなは自分のやりたいようにやってください。ただ辞めないで欲しいな。辞めても一年棒に振るのは一緒だから。
りにゃとかゆりかとかうりょとか・・・ファンも増えてるみたいで嬉しいです。自分が先頭張って何かするのはないだろうけどなにかあったら動くんで。
まだあったかな。思いついたら書く。