メラメラ!俺ま学園

事の発端は影編が正月休みで番組を休むという事から。
6日のゲストがいないという話。
先週の段階で誰かいたら出そうという話になったけどその時点では保留。
収録前日の5日に連絡を貰う。誰かいたら出すという話。
そこで推したのが去年一度は出そうになったけど結局ポシャったお嬢。
(ポシャったおかげで縁はできたけどね)
とりあえずお嬢に連絡。ダメなら違う子にしようと考えてました。
お嬢からは「出たい!」と返答。これで出演OK。
当日、番組の打ち合わせ。基本お嬢を知らない人が多いから自己紹介重視で。
内容は見てもらうとして出れたのはよかったね。去年から出たい出たいって・・・。
喜んでくれりゃ動いた甲斐もあるってもんです。こうして縁を紡いでいく・・・。大事な事。
影編はいなかったからアピールにはならないけど、「俺ま学園」を無理やり進めて認めさせるかな。
貪欲なところはかわんないな、だから今があるのか。
こうしてみるとお嬢に仕掛ける事はだいたいもうやり尽くしたかな。
あとは違う角度からアプローチしてみますか。まずはアヤイエンタだな(謎)。
貪欲といえば最近会う子がいて、私がお嬢に最初の会ったときのような積極性をみせてます。
ちょっと仕掛けてみるかな。あっちに刺激になるかもしれないし。
とりあえずうちのライブには出る方向でアタックしてみよっと!