幾つもの悲しみを超えながら

CVのHPがリニュされて正式に市川ちゃんの退団が発表された。
河村ちゃんに続いてこれはショックですよ。でもどこかで慣れてる自分もいる。
さすがにCVはじめてからここまで何人も辞めたのを見てきてるからかな。
残ってる人間がいるから正直辞めた事を正当化できないんだよね。
市川ちゃんにはまだまだ言わなきゃいけないこともあったけど・・・。
ある種、CVの未来だと思ってたから。
せめてさ、ちゃんと卒業できた人たちは勝ち組みにしてくださいよ。
辞めた人間の方がのし上がっていくのはやるせないよ。
そろそろCV一期組にも動きが出てきたみたい。この前は奈々子の元気な姿見れたし、
広瀬は六本木、佳子は大森、有華子は新宿で活動中。
しのぷーもネットで元気みたいだしね。みーも山内花梨として声優事務所所属。(いちおうしのちゃんと繋げておくかな)
じゅんじゅんやゆかちんやさやたんはどうしているんだろう?
千晴は芝居してるのかな?
そろそろ懐かしい面子集めてなにかやりたいね。もちろんあゆみやみきてぃ、とも子も。
狙うは今年の10月!場所は渋谷といいたいけど高いからなぁ。
独力なら阿佐ヶ谷で充分だけど。有志がいればいいもの出来そう。
というわけでみなさん連絡くださいな。(・・・といっておく)