ぷちメロバースデーライブ

・・・ほんとは22日。場所は早稲田どれみふぁ館。
ちょいおくれて到着。中はカラオケの真っ最中。つか若月のドリルでるんるんだよ(笑
出演はぷちメロ、若月りえこ、とろ美に橘香里。
このメンバーだととろ美がおとなしい。ほへー。
一通りうたって闇カラコーナー。
まずはとろ美が引いたのは俺はジャイアンさまだ。ジャイアンのところはとろ美様で歌って欲しかった。
なんか歌のラストの方でマイクを渡される。ここで二番からは一緒にうたうという晒し・・・もとい嬉しい展開

に。
おつぎはかおりん。引いたのは地獄のズバットかおりんわからずにボロボロ。二番からは手助けというな

のデュエット。でもね、音感いいのかやっぱりすぐにマスターして三番はばっちり。ちょっと感心。
でも罰ゲームにはかわりないので、衣装を着る事に。
着たのは体操着&ブルマ。自分でGJとか思ってしまいました。
本人は死ぬほど恥かしかったろうけどこっちはごちそうさまって感じでした。
今度これで物販写真撮ろうよぉ。
あとはみんな変なのばかり引いてました。70.80年代が多いのはなぜかしら?
マツケンサンバ、マイクマン、とか園児のとろ美は普通過ぎるんですが(笑
ぷちメロもいつも以上のおおはしゃぎ。そらのチャイナに約一名撃沈。足をちらちら見せたり。
わかちんの体操服は全力疾走&うさぎとびでした。
みんなでぷちメロのお祝いできてほんと良かったなぁ。
こういう雰囲気はぷちメロにしかできないしね。
終わってからちょいみんなとお話。そこで初対面のかおりんとちゃんと話す。
でも名乗ってないし♪
かおりんはお気に入りになったので「口説かれてみない?」と尋ねるとあっさり拒否。
ていうかほんとに口説くわけないジャン。
私が口説くときはアレかアレの時だけです。
ということでアレとアレについてもう一度口説く。ばっちりOK。5月が楽しくなりそう♪
この組み合わせのことをゆりしぃに言ったらどういう反応するかなぁ、あはは。