CVでつか?

Live Re-Sounding#78
声姫♪総天然色♪楽音舞5
ひさしぶりに参加。こころぎほのかさんが休みなのでいつものCVと変わらないんですが・・・。
夕方の仕事中、組長から電話。???なんで?答えはあゆみのMCでした(笑)
出演は桜、栗原、あゆみの順。
開演までまったりしてるとゆず姫来てるし。なぜかまだゆず厨じゃないことを弁明したり。
あゆみの説明の結果・・・みきてぃ>あゆみ>ゆずということらしい。ひっくり返るかどうかは今後のゆずの頑張り次第かな。ま、私服は結構好きです♪
ステージ。桜はらんま特集。餌なのに馬は来てません。れいか逆ギレ。途中、前回のCVのジャンプ特集のメドレーも含めて。コールは「さくら」なのね。
栗原はいつものように夫婦漫才。季節でもないのに恋天とかぽぽたんとか・・・。本質はアレに似てる子だなぁとか。だんだんタフになってきました。
あゆみはいきなりラスカル。早急にネタを連絡した割にはあっさりおわらせました。あれ。
私用の「強さは愛だ」「乾いた大地」。いいねえ♪
今回のテーマはともだち関係について。途中偽善という話も出たけど、まあ間違ってはいないかな。
オトナの世界です。
最後はあゆみさんの説教タイム。さすが先輩!これで歌詞飛ばしがなければ・・・。
三人なのに時間が押してます。
感じとしてはいつものCVと変わらず。あとは持ち時間をもっと有効に生かさなきゃ。
あゆみもいい方だけど、あれでもまだまだいろいろ盛り込めます。逆にいうとあんなに持ち時間が長いのはRWだから。もし他でやるときはあんなに時間はもらえません。告知とかないんだからもっといろんなことを今のうちに挑戦しなきゃ。佳子がスタイル変わってきてるのは最近の学習の跡だろうし。
桜、ゆなそれにゆず姫や磯部は歌うことが精一杯。今はまだいいけど、そのなかから自分の持ち味を模索したステージを作り上げてください。正直今は昼夜両方出るほどの物は見せられませんよ。
酷なことだけどのりこえていかなきゃね。
(たまにはちょいまじ)

あ、私は基本跳び人間じゃないんで。1期のときとちがうのはたぶんチームあさがやを経ているから。じっくり見たいのは今も昔もかわらないですよ、段さん。