テレガマライブ3

ようやく動きます。次回は二部構成というのは発表したけど、内容までは言ってないよね。
1部は「TELEGAMANIA〜SUPER HEROINE SHOW」
と題して特撮トリビュートライブです。決してどっかの組長がやらないからというわけではないです。
自分が選ぶと選曲がマニアックになりそうなんでリクエスト募集します。参加してね。
http://193.to/b/?tgmania
二部は「TGL3〜ONE NIGHT DREAM TAG」
こんなユニット見たいなぁとかあったら投票してください。実現可能なものは交渉します。
ていうか今現在「有華子&橘香里」が1位ってどうよ。
キャラが似てるとは思うけど、お互い会ったことないぞ。
あとは「彩&ゆり」「あゆみ&tsunemi」「未来&めぎゅ」と上位は続きます。
渋谷と阿佐ヶ谷しかないんですけど…。ま、投票お願いします。
http://online.mydns.to/free/comvote.cgi?id=tgmania
PC壊れたおかげでぜんぜん出演依頼してないや。やべやべ