オーディション

7月30日のライブのオーディションを行った。
うちが選んでいいのという疑問もあったけど、いい機会なので。
参加者は9名。もう少しほしかったけど得体の知れないライブだし仕方ないか。
でも何事にも取り組んでみようという意気が見たかったかな。
参加してくれた子たちもみんないろんな表現してくれた。
みんなにも言ったけど歌手のライブじゃないので上手い下手は正直あんまり問わない。
表現者として何ができるかが何がしたいかが見たかったから。
結果三名が決まった。上手い子でも落としちゃったし、下手でもいい可能性や雰囲気で採用したり。
さてさて本番まであと1月、どうなるか楽しみ。ゲスト手配もしなきゃなぁ