PURE WING?

私が来た時に客席に異彩を放つ可愛い子がいました。
うちらが話しているときに「みなさんなかよしさんなですね」とニコニコ。
どうやらお嬢の知り合いみたいだけど誰だろうって感じでした。
芝居の間もボロボロ泣いて、終ったあとは手が痛くなるんじゃないかってくらい拍手してました。
とっても感受性の強そうな子でした。そのこは出演者の苺さんたちのユニットPUREWINGの一員で物販で思わず写真セット買ってしまいました。横でお嬢が「買わないのぉ〜」と睨むけどお金ないんでごめんなさいでした。
この子はひなちゃんと言う子なんだけど、天然でボケでほわほわ〜として声が可愛いところがらぶりー○○ちゃんにそっくりでした。客席であんなとこ見せられたらはまっちまいますよ。
ユニットライブ、枠空けておくよー。やるきあれば。
これから要チェキな三人でした。