コスプレ

ミントレンジャーがいるので行く。
コスプレ関係でお金払うなんてはじめてだわ。
ミントレンジャー、ステージ短いなぁ。でもちゃんとしたステージってはじめてだわ。
コードが絡む絡む。
コスプレユニットSAI。ライブイン以来だなぁ。
浴衣で登場…浴衣ってコス?
たくさんメンバーいるけど中心の祐城真がいい感じ。ペパーミントに「ショーグンさんの好みでしょ?」とか言われる。ご名答♪
あとひめめだったり、いろいろ見ててライブインに移動しようとしたらつよポンに遭遇。
ステージに逆戻り。ナウシカで跳べるものなら跳んでみろというのでやらかしてました。
結局ライブインへは行かずにだべりで終わる。ごめんね、ななちゃん。(1度しか会ってないけど)
だべり…あさがや談話室行きな内容…。