夏子とさとと渋谷三階

今日は静のバースデー。おめでと&いけなくてごめん。
結局悩んだ末にTAKEOFF7初登場のお嬢を選択。三木さんにも久々に会う。
あ、こんど足跡のこしに行きます♪
お嬢はロコモーションドリーム、夢のあしあと、新曲を披露。後ろでゆながコール作ってねって。
緊張してたけどなんか初々しくていいなぁ。ちょっとTAKEOFF7合うかも。
ゆなとのモノポリーもいい感じ。この歌好きなんだよね、ハーモニーがよくて。正直芝居は好みじゃなかったけど(笑)
ちょっとちがうテンションでいた自分、なぜかゆかりんでがんばる。
ひさびさのひまりちゃんは「月と太陽のめぐり」久川さまだー!
ずっと感じていたひめめの違和感…。しずと同じようなイメージだったのになんでピントがずれてるんだろうってずっと思ってた。コールの一体感がないんだ。
ぶっちゃけ一部でしか響かないコール…ていうかコール自体全然練り足りない。
入れられるとこでちゃんといれておかないとつまんないよ。
一回ぐらいアキバいくのんでやらかしてあげようかしら…とか。
人のフィールドだからやらないけど(笑)鮪なのにコール語るなって?あはは…。
お笑いは…いまひとつ笑えない。ひめめの自逆ネタの方がいいかな。
お嬢がTAKEOFF7に来たのは今から二年前。
夏コミでさとと売りこして、ソロライブに呼ばれたのがTAKEOFF7だった。
そのときいろんな人が「あのきれいな人だれ」って聞いてたっけ。
まいにゃや静に会ったのもここだった。静は二列後ろに座っていてニアミスだったけど。
そんな個人的な思いもあってこっちにしたんだよね。
愛歌にはあいたかったな。