朗読ナイト

恒例の朗読ナイト。
おキヌさんのはビールとソーセージがほしくなる。椎名の文章は聞いてても読む難しさが伝わる。
かなりんは小道具を駆使して視覚的にも楽しい。読み方が一本調子かな?登場キャラの分け方に神経行き過ぎかもね。
しのぶちゃんは歌の歌詞の朗読。意のこめ方が秀逸。坂本真綾でlayla思い出した。
真紗ちゃんは喫茶シリーズ。叙情的な感じがよく伝わってきます。
ゆーいは手紙朗読。だれかに何かを伝えようという意気が伝わってきます。ほんと彼女の朗読は好きだなぁ。
おキヌさんがソーセージを用意したので珍しくエビスでおつまみと洒落込む。美味しかった。
次回はいけなくて残念。恵美ちゃんでるのに…(しょぼん)

終わってからいつものように飲む。
新しいパートナーができて、新たな企画が誕生の予感♪おたのしみに!