デジタルアーツ発表会

結局悩んだけど池袋選択。しのちゃんの最後の主催イベントだからね。
この日は4部構成で盛りだくさん。
源氏物語は朗読して歌を詠んで、その解説という構成。
雰囲気も良く出ていたけど歌詠みをちゃんとしているとメリハリついたかな。
山崎ちゃんが座敷童子っぽくてかわいい。雰囲気つくりがいい感じ。
二部は白雪姫。以前未来が出ていた奴の再演。まだまだなとこも多いけどキャラ作りがんばってました。
和泉さんの小人がめちゃかっこいい。今度BL朗読してほしいわ。
休憩挟んでおまけの早食い大会。ニャーメンズはなんか色物定番。これには和泉さんも参加。
ラブレスのコスはよくわからないわ。でもあっさり負け。
最後はオズの魔法使い。しのちゃんのドロシーがはまってていい感じ。
オペレッタで歌もふんだん。殺陣は無しで形だけしっかりやったほうがいい。
でもこういう試みは無いので意欲的でいいです。
ま、全体通してイベントとしても見やすいと思う。
個人的なMVPは和泉さんかな。悪い魔法使いなんてすごくはまってました。
機会があったらまたイベント出てほしいなぁ。
しのちゃんも主催おつかれさま