日記まとめて

7月17日
締めきり日。でも終わらない…。
今日は劇団桜組を見に行く。はじめて佐久間紅美の芝居を見る。
佐久間紅美を見て数年…こんなにゾクゾクしたのははじめて。
感想は本誌にて(急なので簡単だが…)
ちなみに裏では尾形聡子永井真衣並木のり子坂本美里というテレガマ的には超VIPクラスの大事な人たちがライブ。チケさえ取ってなければ間違い無く行ってました。不義理でゴメン。

7月18日
締切日過ぎるも完成のメド立たず。
この日は待ちに待ったWWEスマックダウン。これのためならどんな声優イベだろうと蹴る!と公言してたけど実際にそうなるとは…。しかもイベントは妹分の床組OFF会。ゲストは中村“えりりん”繪里子と奈良“最近気になるお嬢さん”みきティのダブルパンチ。さらにアーツビジョナーにはあの結まある様も来てたとは…つれねえよ、まあるっちぃ…。
とりあえず不義理なので一応欠席届を提出しにいく。おかげで会場には試合開始直前につく。
詳しくは別途で書くが内容は素晴らしい。ビッグショーとレスナーはまさにド迫力!カートにも「YOU SUCK!」ってコールできたし、心地よい空間でした。

7月19日
本当はZOIDS博に行って、トークショー聞きたかったけど原稿が上がらないので断念。
…でなんとか原稿はできたが、予算の都合で88Pに収める。これ以上だと料金がはねあがるのだ。
おかげでイベレポとかゲーム特集、スマックダウンツアーなどの原稿が入らず次回持ち越し。ゴメンね、」まいにゃん…キューティーランドは次回で…。

7月20日
原稿も上がったので遊びに行く。まずはくろねこヤマトにCD送ってもらって、りにゃの煎れた?コーヒーを飲んでまったり。りにゃに桜組の話をしたら忘れてたって騒いでた。千秋楽もチケがあるみたいだから行ったんだろうけど。
そのあと「僕と彼女とココロの欠片」発売直前トーク&ミニライブ」に行く。ひろみんの歌はイイ!
時間も無いがそのあとは「ZOIDS博」へ。
等身大モルガがいい。新製品のセイスモサウルスが細くて小さめなのでちょっとガッカリ。買うのかなぁ?
そして夜は二度目の桜組公演観劇。前とは違う発見があって楽しめた。
終わった後はポストカードを買って、くまちゃんつかまえて手話講座とかだらだらと。それと岡田純子さんとも会えてよかった。
ともかく実りの多い一日でした。