FLOWER SPICE Vol.4

昨日の話。
ライブへ行く。お目当てはmanah。さとらんどではじめて彼女を見て妙に気に入る。今回の参加はほぼ強制(笑)
おもえば声優が一人も出ないライブってはじめてじゃないかしら。
結構楽しめた。歌はいいけど、相変わらずmanahのトークは一人だと続かないな。
これで私もアイドル系の仲間入り(笑)
ライブ後、物販でmanahのCD買う。順番が来て、manahいきなり
「おー、ショーグン」いきなり呼びすてかい(笑)。
いちおう予告しておいた前回の絵と前回の本(…と原稿依頼)をプレゼント。
スタッフさんには「編集長なんですね」とか言われたけどそんな偉そうなもんじゃないです。でも何か出来たらいいですな。
詳しくはレポートでも作ってからね。
ともかく来月も参戦決定みたいですな。

ちょっと整理するとこれでライブ中心になりそうなのは…
Beフラット系4人娘(さと、まいにゃん、みしゃとさん、並木さん)に声優アイドルライブ、土屋あゆあゆに涼香ちん、それにmanahといったところか。
結構増えたなぁ…。