はぴほりオーバードライブ

まずは入稿したテレガマの出力データが届く。気に入らないとこは直しで再提出。
でもおもったよりキレイにできてるみたいなのでちょっと安心。
昨日は昼はハピホリへ。
おめあてはりまおねーさん。司会にコーナーにと大活躍でした。
乱入した仲西環嬢の見れてなんか嬉しい。
楽しいトークライブでした。
夜はオタソンオーバードライブ。最終回なのにはじめて行く。ほとんど直感で選ぶ。
内容は超パワフルで凄い。
たがみんことたがみかおり嬢がビーストウォーズネオのEDを歌う感激!
「テレポーテーション」の歌の時はゲリラで橋本潮さまが乱入。すぐそばにいたんだけどひたすら飲んでへべれけでした。でも本物聞けてこれまた感激。
詳しくはレポートにしたいけど、どこまで書けるかは自信無し。
でも最後は勿体無いものです。艦長またみたいですよっ!
終わった後はたがみんにコンタクト。ヤバ過ぎに可愛い♪次はどこでみれるかしら、ねえたがみん♪