声優アイドルライブ

声優アイドルライブに行く。夜の部に行くが、そのまえにゲーセン行ったら妙に大物ゲット。
只でさえ、ヤマギワで買い物してたのに妙に荷物が増える(笑)。
今回は悩んだ末に河本なっちゃん名義でチケ購入。
河合久美嬢が参加でその筋のファンのおかげで会場大盛り上り。しょっぱなからコールが入る。
メドレーは魔法少女物…まえもやったよなぁ(笑)
終演後は軽くトークなっちゃんもななちゃん(こう書くと違うものに見える?)もライブを終えてイイ表情してました。あと見に来ていた永森法美ちゃんともお話。そういえば彼女には池袋のライブの時にプーさんあげたんだけど覚えていてくれてちとうれしい(お気に入りマークつけておこう♪)。彼女は今度のライブを楽しみにするとしよう。出口ではみゆと真由美ちゃんがいる。23日のライブチケを買ってみゆにはとれたれジャンボプーさんを上げる。ちょっと引っ込めようとすると社長が「ふつうそういうことするかぁ」と突っ込まれる。真由美嬢には前回の時の絵と本のバックナンバーをプレゼント。喜んでくれるかしら。…あ、そういえば河合久美嬢だけコンタクトとれなかったわ(笑)
レポートは追々と。